サーフキャンプ

Text : RYO MIURA

 

 

先日、1泊2日のサーフキャンプを行いました!

 

 

 

 

 

今回は4人のボーイズ達が参加してくれました〜〜〜

 

 

朝WSRに集合して、早速海へ〜

まずはホームポイントをチェックして、波が厳しそうだったので他のポイントへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはサイズがあって地形も良さそう!

練習場所はココで決まり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早く、まだこの時間帯は寒い。。。。。。

まずは気合のお着替えから合宿スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってライディングをチェックできるように毎ラウンド

ビデオ撮影をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1R終了!2時間以上ガッツリ練習しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフから戻ってきたら皆んなでライディングチェック!

 

 

自分のライディングを振り返られる時間になるよう、

気づいたところ、この日の波質などをノートに書き出して

次意識する事をそれぞれ認識するという内容で毎ラウンドやってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンして、ビデオチェック!2日間で3R行いました〜

 

これをやった事により、次のラウンドで皆んな乗る本数が増えたり

何か技をやってみようとライディングに変化が出てきていたので

良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリサーフィンした後は、ガッツリご飯!!!!

1日身体動かした分、食べる量も小・中学生とは思えないくらいでした🍛

 

あとはお風呂に入って寝るだけ!💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊まりはこんなスタイル〜

寝る場所をじゃんけんで決めてこの配置に!

 

サーフィン以外でもこうやって友達とコミュニケーションできて

楽しいですね〜〜〜👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回このような形で合宿したのは初めてだったので、

うまくいくか心配もありましたが

皆んなの楽しそうな姿を見る事ができて、

サーフィンもいい波で練習できたので良い2日間になりました。

 

 

自分にとっても凄く良い勉強になりました。

 

今後、こういう機会を増やしていきたいと思います😁

 

 

 

 

 

Text : RYO MIURA